スポンサーサイト


絵描きのクリスマス

さて、年越し前に、1年の締めとして絵を描きました。

1つは自分用
もう1つは絵を描いて下さいというオファーがあったので、その方に。

ちょうどクリスマス期だったので
いろいろ考えながら二つ併行してなんとか描き上げました。


空き時間でやったので、ふたつで2週間ぐらいかかりましたー!!!


せっかくなので、紹介したいと思います。


・Cathedral
大聖堂の司教の座、という意味です。シャーペンのみで描き上げました。
15時間ぐらいで一気にやりました。途中で休憩いれると集中きれてしまうので・・・

大聖堂




・とある冬の夜の夢
これは構図とかキャラを考えながら、2週間ぐらいかけて仕上げました。
いつもと違って、イラスト調に・・・
背景はある作品を参考にしたのですが、ここではあえて伏せておきますw
人に絵を描いてあげる、というのは初で、かなり悩みましたがいい経験になりました(╹◡╹)


こっちはいずれのせます!



さて、cathedralはニコニコ静画にものっけたのですが
たくさんのコメントとクリップいただいて、かなり嬉しかったです!



ありがとうございました!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
おうじのプロフィール


おうじと申します!日常や描いたイラストなどをもとに更新していきます。


よろしくお願いします~☆
おうじのTwitterは ココ!


↓おうじのpixivです(╹◡╹)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
よく拝見するブログです☆
■ニコニコ実況主さん
にしのんさんブログ
ユニさんブログ
水城あくあさんブログ
ジャック・オ・蘭たんさん
まっくすさん
おうじへのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンクです
おうじのつぶやき
Powerd by NiTwPress
おうじのぶくろぐ(本棚)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

