

にっこにこ静画

この前なんとなくニコニコ静画にうpしたイラストが

デイリーランキングにのってました!!

びつくり!!



見てくれた方、コメしてくださった方、ありがとうございます☆

しかしやはりボカロとかイカ娘、サブカル系が強いですね。
そっちも書いていきたいな~!

ちかぢかアップできたらいいなと思います~!



うう~寒いっ

どうも、おうじです。

最近やたらさむくないですか・・・

気がついたらキンモクセイのにおいも消えて
いつの間にか冬になっていくのだなぁ~と実感しています。

そういえば!
今週の土日はハロウィンですね~☆



10月頭に作ったパンプキンタルト

パンプキンタルト


これは結構甘くて、生地にもバターの味がしっかりとついていたので
今回はこのレシピを少し変えて作りたいと思います。

表面の絵は何にしようかな~。


この際
はちゅねみくにしてしまおうか・・・w
はちゅね




こうご期待です!!

うむむ・・わからにゃい

ubuntu.jpg

10月に入ってから、新しくLinux環境での作業を始めました。

とりあえず、OSはUbuntuを使ってますが・・・
なんだこれ。まったくわからん。

というのが最初の印象。




*****.tar.gz ファイルをホームディレクトリに展開、***にcdし、configureした後に、makeをする。その際 suもしくはsudoで/obj/util/trash.chsrc、rmakeの内容を書き換えてcompileする。binary? pkdg? rmt -ivt?
source?src?obj?rad?rview????????
-DSPEED=120?? error.c??



独学は厳しいな~

誰か教えてください切実に。


radianceというソフトをインストールして使いたいんですが


いずれにせよ全て英語+linux環境+コンパイルされたバイナリがない、という感じでかなーり手探りでやってます。

上の人はその辺に疎いので、
まだできないの?とか言ってきます・・・

しまいにはMac OS Xだったら出来る??
と言い出す始末。

勘弁してくださいwww
そんなこんなで今日も徹夜・・・

初!はつ!

おうじ


どうも!おうじと申します!
ブログを開設いたしました。

日常やら配信やら、お知らせできたらいいなと思っています。
いまだテスト段階ですので、今後どうなっていくのか、ボクが一番楽しみですw

よろしくお願いします~
おうじのプロフィール


おうじと申します!日常や描いたイラストなどをもとに更新していきます。


よろしくお願いします~☆
おうじのTwitterは ココ!


↓おうじのpixivです(╹◡╹)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
よく拝見するブログです☆
■ニコニコ実況主さん
にしのんさんブログ
ユニさんブログ
水城あくあさんブログ
ジャック・オ・蘭たんさん
まっくすさん
おうじへのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンクです
おうじのつぶやき
Powerd by NiTwPress
おうじのぶくろぐ(本棚)
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

